プロミスで借りる

プロミスにはどんな特徴がある?

プロミスでお金を借りようと考えている場合、4つの特徴を押さえておくと良いでしょう。1つ目は、土日祝日であっても即日融資をしてもらえることです。土日祝日に急に融資が必要になった場合でも安心です。

2つ目は、アルバイトやパートでも申し込みをできることです。銀行の融資だと、正社員でないと申し込みをできないことが多いですが、プロミスの場合には、アルバイトやパートであっても、働いている人であれば問題ありません。

3つ目は、最短30分で審査が完了することです。審査の回答だけではなく、審査自体が早くて30分で完了します。そのため、即日融資を受けられる可能性がぐっと高くなるのです。

4つ目は、最大で30日まで金利0円であることです。プロミスは消費者金融なので、どうしても銀行よりも金利が高いです。そのため、それがネックで利用を避けている方もいるでしょうが、30日間までなら金利0円なので、「すぐに返す」と思っている方であれば、銀行よりも安い返済額で済みます。

プロミスの嬉しいポイントとは?

プロミスを利用するにあたって、嬉しいポイントとして2つのことがあります。1つ目は、自動契約機を使えばその場で融資してもらえることです。9時から22時までと時間限定になりますが、その場で借入できるのですぐに融資を受けたい方に向いています。

2つ目は、三井住友銀行またはジャパンネット銀行の口座を持っている方であれば、瞬時に現金を振り込んでもらえることです。これは、365日24時間いつでも可能です。したがって、どちらかの口座を持っている方は、プロミスの利用が向いているでしょう。