アイフルで借りる

アイフルの特徴といえば

みんなが知っている消費者金融の1つであるアイフルの特徴として、4つのことがあります。1つ目は、30日間は金利無料で利用できることです。30日間は最大ではありますが、金利無料で利用できる期間があります。

2つ目は、最も短くて30分で本審査まで完了することです。30分で本審査まで完了するということは、いち早く融資を受けられる可能性が高いことを意味しています。すぐに借りたい方にピッタリではないでしょうか。

3つ目は、24時間365日いつでも申し込みができることです。仕事の都合上、どうしても夜中じゃないと申し込みができないというような場合もあるでしょうし、休日に急を要することもあるでしょう。そんな場合でも安心です。

4つ目は、パートやアルバイトでも融資を受けられることです。銀行だと、パート・アルバイトの申し込み自体をNGとしている場合もありますが、アイフルでは働いている方であれば問題ありません。

アイフルで即日融資を受ける方法

アイフルで即日融資を受けようと思う場合、あるポイントを押さえなければなりません。それは、インターネットから申し込みをしたうえで、電話連絡をする必要があることです。電話連絡は、専用のフリーダイヤルに行います。

この電話連絡をすれば、優先的に融資を受けられるようになるので、即日融資を受けられやすくなります。電話連絡は9時から21時までの受付になりますが、その間に電話できれば最短で融資を受けられます。