アコムで借りる

アコムにはどんな特徴がある?

アコムは消費者金融の中でも大手の会社です。利用を検討している方も多いことでしょう。そんなアコムには4つの特徴があります。1つ目は、最短30分で審査の回答をもらえることです。30分で融資を受けられるかある程度分かるので、急いでいる方に向いています。

2つ目は、夜間や土日祝日でも即日融資を受けられる場合があることです。銀行だと即日融資は受けられませんし、夜間や土日祝日は無理です。しかし、アコムでは申し込みができるだけではなく、融資も受けられるのです。

3つ目は、20歳以上で安定した収入のある人であれば、融資を受けられることです。つまり、正社員でなくても、パート・アルバイトとして安定した収入があれば、問題なく審査が通るのです。

4つ目は、最大で30日間にわたって金利なしでの利用ができます。すぐに返すあてがあるけれど、消費者金融だと金利が高いのが気になる、という方でも安心でしょう。金利0円期間に返済すれば、金利0円での利用が可能です。

アコムで即日融資を受けたかったらどうしたらいい?

即日融資可能なアコムでも、夜に申し込みを行ってその日のうちに受ける、というのは非常に難しいです。なので、アコムで即日融資を受けたければ午前中までに申し込みを行うと即日融資を受けられる可能性が高くなります。

アコムではインターネットでも電話でも申し込みが可能です。「即日融資を受けたかったら電話の方がいいの?」と思われるかもしれませんが、インターネットでも電話でも差はありません。できる方で午前中までに申し込みをしましょう。